SSブログ

おかえり! [MHF日記]

なんか以前にも似たようなタイトルの記事を書いたような…?

長くやってると出会いと別れ、そして再会の繰り返しは当然なんだけど

私自身も引退宣言してみたり、中・長期の離脱を繰り返してますし…

 

さてさて、今回は誰が帰って来たのかと言えば…

我らが団長の『アスカさん』であります!

たぶん現役のフレンドのなかでは、最も付き合いが長く

そして最も深く交流している人です。

 

あれから3ヶ月半ぐらいになるでしょうか…

詳しくは書けないけれど、アレ以来いろいろと心配しておりました。

どれだけ携帯のメールを教えてもらっておけば良かったかと

悔やんでいました…

たかがゲーム上の友達に何かが出来るってわけじゃないけれど

それでも…

少しでも何かの力になれることは無いかと本気で考えてましたし…

まぁでも、無事に戻ってくれたのでそれで良いのです。

 

前は『アスカさん』が私を待っててくれた。

だから今度は私が待つ番だと…

戻れる場所を守らないとって思いが強かった。

ちょっと肩の荷が下りたかな…

それも私の勝手な思い込みなのですが…

 

それに、最近は仕事が忙しくて帰宅時間も遅く

慣れない毎日の家事をこなすのが精一杯で

なかなかインできず、正直モチベーションが下がっていた。

その所為で、団員さんには迷惑かけっぱなしだったし

挙句の果てには、団長代行まで代行してもらう始末…

むしろ「帰って来てくれてありがとう!」ってぐらいかも…

 

だけどそんな思惑よりも、本当に団長の帰還が嬉しい。 

また一緒に狩りができるってことが…

いろいろおしゃべりできることが…

だから心から言ってあげたい

「おかえり!」

って… 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近買ったもの!やっとここまで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。