SSブログ

やっとここまで… [MHF日記]

どうも、B.D.です。

ご無沙汰してます…

 

それにしても今日は暑かった…

福井市で37℃だったとか…

えぇ、炎天下で仕事しておりました^^;

ぶっ倒れるかと思いましたよ…

あ、今は福井市内に滞在中であります。

まったく、『猛暑日は危険なので屋外作業は禁止~!』

だとか、雨が降ったりしないものだろうか…

堂々とネカフェで涼めるというのに…

ちょうどキャンペーン中だっていうのに…

向こう一週間は、厳しい暑さが続くそうですw

 

さてさて、のんびりダラダラと続けて参りましたMHFも

ようやくHR700を突破いたしました~♪

mhf_20110808_034049_858.jpg

黄色ネームになりました。

 

それから、秘伝書も2個目を取得しましたよ。

今度は、最初にどっちにするか迷っていた弓の秘伝書にしてみました。

さっそく、試しに…

mhf_20110808_031425_205.jpg

しょ~りゅ~けん!

みたいな?

『昇龍弓』でしたっけ?

 

太刀の秘伝書は使い勝手が悪い感じだったし

(上手く使いこなせてないだけ!?)

威力もあんまりな残念なヤツだったから

SR上げが非常に大変でした…

でも、弓のほうはかなり楽しめそうです。

まぁ、いろいろ修正が入るってのは残念だけど…

(プレイ幅を広げるのを目的に云々と仰っておられますが…)

というか肝心のところまでSRを上げられるかどうかが

私にとっては、大きな壁なわけで…^^;

あくまで目標はそこまで上げるぞってことでw

 

またコツコツとやって行くとしますか…

それでは今日はこの辺で。

 

 


タグ:秘伝書 MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり!お得だった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。