SSブログ

突破! [MHF日記]

ども、B.D.です。

定期的に配信されている特別依頼クエのおかげで、サクサクっとランクを上げれるようになりましたね。

双剣のSRが200になったので、新たにランスの秘伝書を取得しました。
睡眠学習で色々試してみたところ、ガンランスが面白そうだったけど…
結局、今のところ出番の多いランスにしたわけで…

で、HRのほうも順調にあがり、ついに900を突破しました!
いよいよ大詰めって感じですねぇ…
そして、最後の試験にも挑戦してきましたよ。
ミラルーツのソロ戦ですっ!

結果は…
弓で42ラスタ討伐…
なんとか無事クリアですっ!
途中で1回やられた時は、もうアカンと思ったけれど、なんとかなりました。
バルカンのほうがキツかった…
あの時は、残り1分を切ってて、ホントにギリギリだったから…

ま、これで後は心置きなくHR999を目指して頑張るのみかな…
その先もまだまだ目標あるけれど、当面の目標はまずはそこってことで…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番外編!999! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。