SSブログ

フラフラ… [MHF日記]

ども、B.D.です。

日々の忙しさに追われてついついおろそかになってたけど

久々にちょっと書いてみました。

ほぼ1年ぶりですなぁ・・・

あまりにも放置しすぎてIDとPWも忘れてましたョ・・・

どっかにメモってたはずなんだけどなぁ・・・

ブログ自体もほとんどチェックしてなかったしw

最近は、トンネルの崩落事故以来あちこちで

老朽化してきた構造物、特にコンクリート関連の点検

の仕事が激増しておりまして・・・

お役所っていつも何かあってからでないと動かないのね

前々から提案してても『必要ない。大丈夫。』とか

『そんな予算は無い』とかの一点張り・・・

で、ひとたび事が起これば慌てて対処する始末。

そんな一気に発注しても技術者には限りがあるってw

まぁ、こちらもそんなところからお仕事を頂いている以上

公には文句の言えない立場ではありますが・・・

そんなわけで・・・

あちこちの現場を同時進行中であります。

もう、ぶっ倒れそうです・・・

さて、MHFのほうですが

相変わらず野良はやらずにソロ狩りがメインで

暇を見つけてはコツコツと続けています。

とりあえず、全武器種のSRは取得済みです。

去年の夏ぐらいだったか・・・?

あと、弓の秘伝防具であるラピスがようやく完成したデス。

紙集めも『優先依頼』のおかげでかなり集めやすくなってますが

まぁ、それでも限られた日と時間で、ソロで集めるとなると

結構、大変でしたョ・・・

とはいえ、全部が全部ソロで集めきったわけじゃないし

都合が合えば団員さんの紙集めに同行させてもらってたし

(弓でもいいよって時だけね^^;)

それでも、大半はやりきったと思う・・・

そろそろ覇種武器を作っていかないと・・・

けど、さすがに覇種のソロは無理かなぁ・・・

それから、猟団の維持がピンチかも・・・

現在、アクティブな団員は私を含めて3人デスw

秋ぐらいに団長から団を預かって団長を代行してるけど

私が団長らしく団員の募集活動をしていない所為なんですが・・・

この前、団長がこのブログにコメントしてくれてたのも

完全に見落としてたし・・・

自分のブログを見たのもホント1年ぶりぐらいで・・・

なんかいろいろと申し訳ない・・・;; 

団長、早く戻ってきて・・・;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってみた!激闘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。