SSブログ

今週のまとめ~ [MHF日記]

2/10(水)…登録祭開始。抽選の結果…

        今回は「蒼竜組」での参加決定!!!

        『サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯』も開始。

        優勝賞金は「1億ゼニー」(分のポルタチケットだそうな…)

        その他「剛種チケット1,000枚」

        「ギルド貢献ポイント50,000P」など

        新クエ『剛種適正試験・雪獅子』に挑戦。

        半端ない攻撃力にビックリ@@

        あれは、『剛種ドドブランゴ』だね…

2/11(木)…近接用の新構成装備の実戦投入開始。

        めちゃくちゃ使いやすい。うんいいね、あれは…

        そして、『剛ラオ』10連戦。

2/12(金)…『猟団対抗韋駄天杯』に挑戦。

        2人限定ということもあり、参加初日は様子見程度。

2/13(土)…引き続き『猟団対抗韋駄天杯』に挑戦。

        この日の最速タイムは、【12'52"10】

        『オオバサミⅢ』と『ボーンホルン改』でした。

2/14(日)…金策のために、『金銀卵とアクラ・ヴァシム』を数戦。

        『虹色鉱石』を入手し、ようやく『連射弓装備』完成。

        『韋駄天杯』では試行錯誤するも記録更新ならず。

2/15(月)…ようやく完成した『弓装備』に早くも手を加え、改造開始。

        部位換装を繰り返し2種類への派生に成功。

        引き続き『猟団対抗韋駄天杯』に挑戦。

        『オオバサミⅢ』と『エメラルドスピア』のペアで記録更新。

        最速タイム? 

        …覚えてない[たらーっ(汗)]

        SSも撮り忘れた…w

        確か【11'06"??】ぐらいだったような…?

2/16(火)…実質的に『韋駄天杯』最終日なので、やっぱり連戦。

        この日もいろいろと武器を試してみるが…

        結局、『弓』・『ランス』のコンビで最終的に落ち着く。

        が、前日の記録を更新することができず終了。

        ログアウト前にランキングを確認。

        一応、300位以内だった… はず…

        これまた、睡魔と戦っていた所為かハッキリ覚えてない…

        あと、ついにHR400になりました[ぴかぴか(新しい)]

        どうでもいいか、そんなこと…

        …余談でしたね[たらーっ(汗)]

 

…とまぁ、『韋駄天』づくしな1週間でしたね。

ほとんど団長とペアだったので『キャッキャ、ウフフ[揺れるハート]な感じの毎日♪

えっ?

「そんなヒマないだろっwww」って?

そりゃそうだよね…

失礼しました…[あせあせ(飛び散る汗)]

いいじゃない、誰かとイチャイチャしてみたいんですっ!

せめて、ゲームの中ぐらいは(ボソっ… 

何しにゲームやってるんだか…^^;

なんかこんなこと書いてると、真剣にやってらっしゃる方々から

お叱りを受けそう…[パンチ]

いやいや、私だって真剣にゲームやっておりますよ~ 

私なりにね…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

と冗談はさておき、そんな流れで(どんな流れだw)

今回の入魂祭も頑張るぞ~!!!

 

 


タグ:韋駄天 MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして弓…テオ玉!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。