SSブログ

キツネ? [MHF日記]

公式HPに『シーズン8.0』のプレビューサイトがアップされました。

もう、みなさんご覧になられたかとは思いますが…

S.8.0.jpg

というわけで、いよいよ正式にアップデート日が決まり、期待も膨らむんですが…

気になるのは、やっぱり『新モンスター』ですよね!?

『氷狐竜デュラガウラ』

だそうです…

『キツネ』…?

数日前に、団員さんとの雑談で話題になってましたね…

でも、『キツネ』ってこんなんだっけ…!?

 

その姿から想像する限りでは、タイプ的には『ティガレックス』とか

MHP2Gの『ナルガクルガ』みたいな感じなのかなぁ…

なんか『トライ』のほうにも似たようなのがいるみたいですが…

まぁ、その新素材から生産できる武具なども楽しみですね♪

 

あとは、システム的な面での修正や新モーションの追加などいろいろあるみたい。

この6月下旬にはXbox360版の『MHF』も発売されるそうなので

まだまだ、この勢いは止まらないのかな…

ユーザーが増えても、より良いプレイ環境の構築を運営には求めたいですね。

 


タグ:MHF 8.0
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら…?ラヴィエンテ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。