SSブログ

入賞! [MHF日記]

ども、B.D.です。

今回は久しぶりに狩人祭のネタです。

えー、まずはタイトル通り

第48回狩人祭において我が猟団『くらん☆びんか』は

見事241位に入賞しました♪ ~ドンドンパフパフゥ

48回順位.jpg

猟団を立ち上げてからもうすぐで1年半になりますが

初の快挙ですっ!

上位入賞は、前の猟団にいた時以来、約2年ぶりでしょうか…

まぁ、その頃と比べれば上位300位までが入賞するように変更されてるし

順位も下から数えたほうが早い成績ではありますが…

運営の話だと猟団数が増えて、入魂数も増えてるってことらしいので

入賞するのも難しくなってるって解釈していいのかな…?

で、肝心の勝敗結果などはというと

mhf_20120302_212546_377.jpg

今回は紅組で勝利ということで優秀賞を頂けました♪

某有名猟団と同じ組だったのが勝因?

それとも「ウマシクレ」総取りだったからでしょうか…

まぁ、結果的に今回は「勝ち組」ってことです。

あと、個人成績では…

mhf_20120302_212539_001.jpg

いつも、団内で2位ってのが定位置みたいですね、私は…

個人的にも以前に比べて、かなり入魂数が増えてきましたね。

両組配信のボーナス試練ってシステムが追加されてから

飛躍的に入魂数は増えましたねぇ…

入魂だけを目的にするなら、若個体のクエを連戦って手もありますし…

プライドさえ捨てて割切れればの話ですが…

でも、たったの6人だけで上位入賞しちゃうんだから

ウチの猟団ってばかなり優秀です♪

あとは、私が野良で入魂してればもうちょっと上を目指せるんでしょうけど…

団員さんがいない時はついつい一人でやってしまうんですよねぇ…

それはさておき…

団員のみなさん、入魂本当におつかれさまでしたぁ♪

次回も頑張っていきましょ~

それでは、今日はこの辺で…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

999!買ってみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。